デジタル遊戯研究所

デジタル遊戯研究所

RA!NFO(レインフォ)です。PS4・PC・Switch・スマホの人気のゲームを主に🎮プレイし、新しい発見を探しています。プレイ動画も配信中!「好きな事をトコトンやる‼」をモットーにゲーム以外の様々な情報も更新していきます。

ハンターヒーロー Part.3


高いとこからどうも!(*´∇`)

イカツい仮面をかぶっていますが、中身はとってもキュートなんです♪(オエッ


  
仮面かぶって銃もってるだけで、強盗っぽい?って、ち、違いますからねっ!!w

ハンターヒーロー超楽しい!早くギルド作りたいw


今日もこっちで、写生を依頼されて・・・カキカキ・・・ん?似てないっ!

 

 


あっちでカキカキ・・・ん?これも似てない!

俺は同じ絵しか描けないんじゃ~~!!(プンスカ

 

 

気晴らしに、草原サーフィンしながら狩りを満喫

そして、レベル37になりました!(パチパチ


そして、クエストでレシピと材料をドロップしたのですが

なんとレアレシピが出たんです!!(イヤッホーイ♪

早速、鍛冶屋に行き・・・


鍛冶屋ウィンドウの左下「製造を学習」ボタンがあるのを押して・・・


バッグの中にある緑っぽいレシピ右クリックで選択して・・・


次に「追加」ボタンを押して・・・

 

 

最後に「決定」ボタンを押せば・・・完了!!

これでレアレシピ製造できるようになりました!!

また、素材集め特殊クエス行ってきまぁす♪